アメリカに住むクリスチャンさんとファビアン・ゲレロさんは、高校時代から互いに魅かれ合っていました。
長い交際を経て、2015年11月に結婚をしました。
アメリカに住むクリスチャンさんとファビアン・ゲレロさんは、高校時代から互いに魅かれ合っていました。
長い交際を経て、2015年11月に結婚をしました。
そして、2016年の春、クリスチャンさんのお腹に命が。
2人の間に待望の赤ちゃんができました。
幸せの絶頂にいた2人。
しかし、その幸せは長くは続きませんでした・・・
そのとき、ファビアンさんはアメリカの市民権を持っていませんでした。
そこで、2人は結婚証明書と、結婚生活の実態を証明するための写真を持って、サンアントニオにある入国管理局に車で向かいました。
その日のうちに市民権を取得することができたファビアンさんを祝うため、クリスチャンさんの母親も合流してお祝いのランチへ。
その後、2人はクリスチャンさんの母親と別れて、車で自宅へ向かいました。
時間は夕方の6時頃。
ファビアンさんの運転する車は高速道路を下り、一般道へ入りました。
そして、そこで逆走して来た車と衝突・・・
激しい事故でした。
夫のファビアンさんは助かりませんでした。
救急車に乗せられて救急病院に運ばれたクリスチャンさんは「お腹に赤ちゃんがいるの」と言い続けました。
医師によると、運び込まれた時点で、既にクリスチャンさんのお腹の赤ちゃんは心拍は弱くなっていたそうです。
そして、看護師から残酷な事実が告げられます。
「お気の毒です」
クリスチャンさんは愛する夫と、念願だった赤ちゃんを同時に失ってしまったのです。
道路を逆走し、ファビアンさんの車と衝突したのは女子大生が運転する車でした。
海で遊び、ビールを飲んだ後に運転中に、事故を起こしたそうです。
女子大生は傷害と殺人の罪で起訴されていますが、驚くべき事実はまだありました。
女子大生は事故を起こす前の2016年3月にヘロインなどの規制薬物不法所持で逮捕。
さらには2ヶ月後の5月にも同じ理由で逮捕されていました。
しかし、2回とも女子大生は刑務所からすぐに出所していたのです。
▼こちらは事故後の車とクリスチャンさんの様子の写真です。写真から彼女の悲痛な叫び声が聞こえてきそうです。
このときの心境をクリスチャンさんは後にこう語っています。
コメント