世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ある日突然、松本人志から突き放された千原ジュニア。その理由に感動!!

ある日突然、松本人志さんから突き放され、プライベートでの関係を断たれたという千原ジュニアさん。その理由に感動!!
2018/07/17 UPDATE
 
3,219 views

ある日突然、松本人志から突き放された千原ジュニア。その理由に感動!!

2018年7月13日に放送されたバラエティ番組『A-Studio』に千原兄弟の千原ジュニアさんが出演し、ダウンタウンの松本人志さんとのエピソードに注目が集まっています。


関西出身のジュニアさんですが、東京に出てきてから松本さんと飲む機会が多く、かなりの時間を一緒に過ごしたんだそうです。


しかし、10年ほど経ったある日、突然松本さんから


「一緒にいないほうがいい」


とプライベートでの関わりを絶たれてしまったといいます。

2人でいつもみたいに飲んでいたら、ある日突然「お前もう、俺と飲まへんほうがええなぁ」っていったんですよ。

「えぇ!?」っていうて、自分でいうのもあれですけど、まぁまぁそばに置いといたら、結構チャッチャチャッチャ動くタイプなんですよ。

先輩からしたら、楽な後輩やと思うんですよ。

でも、それがなんかね「お前、俺とおらんほうがええわぁ、ほな!」って、それからプライベートではほぼ(一緒に)いなくなったんですよ。

これには動揺を隠せなかったというジュニアさん。


いつも仲良くしてくれている先輩から突然突き放されたらショックを受けたでしょうし、何か気に障ることをしたのかと、不安にもなるでしょうね。


この日、この松本人志さんの行動の意味がやっと明かされました。


というのも、MCの笑福亭鶴瓶さんが、直接松本さんにジュニアさんを突然突き放した理由を聞いたんだそうです。

なんやったん?って聞いて、そしたら「あいつは俺のそばにいたら、俺の松本しか吸収できない」と。

どうしても(一緒にいると)松本を意識してしまうやん?

「ジュニアはジュニアの世界を持っているから、あいつは俺から別れたほうがいい。あいつ自身のものになったほうがいい」って、思ったって。

一緒に過ごすことで、ジュニアさんの可能性を潰してしまうと思った松本さん。


関わりを絶ったのは、ジュニアさんの可能性を広げるためだったというのです!!!


これを聞いたジュニアさんは


「あの、(番組)冒頭でなんですけど。もう泣きそうですよ。」


と涙目に。


また、松本さんは鶴瓶さんに


「あいつはまだ、ほんまにしたいことをテレビの世界でやっていない。あいつはもっと行くよ」


とジュニアさんへの期待の言葉をかけていたんだとか…


特別に思っている大切な後輩だからこそ、相手に勘違いされてしまうような強引な方法ではありますが、お笑い業界でもっともっと成功して欲しいという重いで突き放すという行動を取ったんですね。


この行動によってジュニアさんから嫌われてしまうかもしれない、今までのように楽しい時間を過ごせない…と松本さんも寂しい気持ちもあったでしょう。


同じような立場に立った時に同じ行動を取れる人は中々いないかと思います。


松本さんの深い後輩愛に感動しますね!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード