世の中は沢山のいいね!があふれてる。

加藤、ロンブー淳が極楽とんぼ山本の地上波復帰に号泣。その想いに感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
93,211 views

『めちゃ2イケてるッ!』で、極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに地上波に復帰し、めちゃイケメンバーとたち再会した。

山本を慕うロンドンブーツ1号2号の田村淳も収録に参加し、号泣しながらその姿を見守った。

山本は、2006年7月に不祥事を起こしてから芸能活動を休止。

昨年1月に東京・下北沢で単独ライブを開催し、芸能活動を再開していた。

そしてこのたび、レギュラー出演していた同番組に10年ぶりに登場した。

めちゃイケメンバーとの再会の場面で、山本は

「お久しぶりです!」

と笑顔であいさつ。

「落ち込んでいる顔より満面の笑みかなと思った」

という山本に、岡村隆史は

「間違った解釈やと思う。頭下げて『すいませんでした』って言わなあかん」

と指摘した。

相方の加藤浩次も

「第一声『すいませんでした』だろ!」

と説教。


「スタッフや演者に悪いって気持ちはねえのか!」

と続けると、山本は

「どっか自分は何があっても強い人間でいなきゃっていう…」

と打ち明けた。

加藤はまた、

「(山本)軍団の5人が来てくれている。淳なんかずっと涙してくれてる」

と山本を慕う淳、遠藤章造、ワッキー、庄司智春、武井壮の5人に触れ、

「どういう思いで5人が支えてくれているのかわかってるのか!

ここに出てくるのにリスクしかねえからな!

それなのに出てきくれてるんだよ。

そんな後輩いるか!?

あんな優秀な芸人になって。

若い頃世話してくれただけでお前の味方だよ。

淳なんかそれで何人敵作ったんだよ!」

と、どれだけの思いで支えてくれているのか熱く語った。
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ