世の中は沢山のいいね!があふれてる。

逮捕された準ミスター東洋大があの人気番組に出ていたことが判明←凄いと思ってたのに…

確かにイケメン…
2021/02/06 UPDATE
 
2,326 views

逮捕された準ミスター東洋大があの人気番組に出ていたことが判明←凄いと思ってたのに…

3日、女子高生にわいせつな行為をした疑いで、25歳の大学生・糸洲朝貴(いとす・ともたか)容疑者が逮捕された。
発表によると、男は昨年6月10日深夜~翌11日未明、自宅で、SNSを通じて知りあった県内在住の女子高校生にわいせつな行為をした疑い。同7月に女子高校生が通う学校側から東松山署に相談があり、県警が捜査をしていた。


 同容疑者は2019年の「東洋大学ミスターコンテスト」で、準グランプリに輝いたイケメンなのだが、今年1月5日に放送された『ザ!世界仰天ニュース4時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演していた事実が明るみになったことで、さらにネットがザワついている。

 それが、ダイエットで大変身を遂げた男性を紹介するコーナー「イケメン仰天チェンジ』。大学1年生の時、同容疑者の体重は100キロ。番組では、ブタのような鼻息だということで“アグー”というアダ名をつけられたり、夏は汗だくの姿を嫌われるなど不遇だった彼が、ミスターコンテスト出場に向けて一念発起。43キロのダイエットに成功し、体重57キロになるまでが再現VTRで描かれていた。

仰天ニュースに出ていた人だった

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ