世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ある実力派バンドが名曲「天国への階段」をカバー。その素晴らしさにオリジナルの本人たちも涙…。

2017/02/26 UPDATE
 
311,658 views

イギリスの伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリンの名曲「天国への階段(Stairway to Heaven)」。

そんな彼らの名曲を、アメリカの実力派バンド『ハート』がカバーし、世界中に多くの感動を集めています。

この映像の様子は2012年、最も優れたアーティストに贈られるケネディ・センター名誉賞での映像です。

その授賞式に呼ばれたのがレッド・ツェッペリンのメンバー達。

そして、本人達に見守られる中で、ハートによる名曲「天国への階段(Stairway to Heaven)」の演奏が始まりました。

その圧倒的な演奏の前に、レッド・ツェッペリンのボーカル、ロバート・プラントの目からも涙が…

オリジナルの本人たちまで感動させてしまう彼らの演奏をご覧ください。

ちなみに「ハート」メンバーの中心であるギターのナンシー・ウィルソンさんと、ボーカルのアン・ウィルソンさんは、実の姉妹です!

それでは感動の演奏をご覧ください!

感動で鳥肌がとまりません…。

上手いとかそういう次元ではなく、歌への魂(ソウル)が本人達にも伝わったのではないでしょうか!

やっぱり音楽は素晴らしい~(^^♪




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード