世の中は沢山のいいね!があふれてる。

赤ちゃんのベッドタイムがインターネットで大流行り!!! "ママ" vs "パパ" 勝つのはどっち???

2017/02/21 UPDATE
 
9,045 views
大忙しのお母さんCorrie Whyteさんが、2歳の長女Emilyちゃんと三つ子の赤ちゃんJacksonくん、Oliviaちゃん、Leviくんに服を着させる様子をネットにアップし話題となりました。




もちろん、その動画がこんなにも人気になるとは思ってもみなかったそうです。

服を着せ始めてから終わるまで約10分かかりました。

子どもたちが全員動き回ってる中で、すばらしい達人技です!



お母さんの達人技はこちら!




その丁度一週間後、夫のDan Gibsonさんは妻に挑戦してみることにしました!

Danさんは我が子4人に服を着せ、その結果、妻と接戦となりました。

妻Corrieさんの技と忍耐力に感動したならば、きっと夫Danさんの技と忍耐力にも感銘を受けます。

赤ちゃんがベッドから落ちないように気をつけながら、子どもたちにロンパースを着せようと格闘する様子をご覧ください。

子どもたちの寝る支度が整ったとき、お父さんは喜びのポーズをします。

この理由は1つではないんです。

子どもたちに服を着せただけでなく、妻のタイムを12秒上回ったのです!

この2人の間ではこれからも戦いが続けられるのでしょう・・・

ベッドタイムが楽しくなる新しい方法ですね!

それでは、この動画でお父さんの腕前をご覧ください。




赤ちゃんのベッドタイムがインターネットで大流行り


のタイトルで新聞にも取り上げられたようですね!!!






コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ