世の中は沢山のいいね!があふれてる。

子供ができて初めて気づいた「お母さんがあなたには決して言わなかった10のこと」

2017/02/21 UPDATE
 
160,750 views

「お母さん」という仕事は、この世で最も大変な仕事の一つ。

休日なし、24時間交代なし、ときに料理人、あるときはクリーニング屋さん、保育士さん、看護師さん…何役も同時にこなす力が求められます。

ですが、お給料はありません。

でも、お母さんは、あなたのことをこんなにも愛していたのです!

お母さんはあなたのことが大好きでたまらない。あなたを守るためなら、文字通り何だってする。
あなたのためなら、寝る時間が少なくても、自分がお腹ペコペコでも我慢できてしまう。
あなたが笑ってくれたら、自分のことが何かうまくいくよりも何十倍も嬉しい。

そんなお母さんだから、大変なことも、辛いことも、あなたに心配をかけたくなくて、あなたに幸せでいてほしくて、たくさん隠してきたことがあるのです。

ここで、Huffington Postで話題になっている女性ブロガー、Natasha Craigさんが書いた「お母さんがあなたには決して言わなかった10のこと」を紹介したいと思います。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ