世の中は沢山のいいね!があふれてる。

息子が一番幸せそうな顔をするのは、どんなとき!? 僕といるときでも妻といるときでもない。それは…

2017/02/21 UPDATE
 
29,869 views
「鈴木おさむ」さんは「めちゃ×2イケてるッ!」などを

担当する日本を代表する脚本家であり、放送作家でもあります。

女性お笑いトリオ・森三中の「大島美幸」と結婚。

2009年には理想の有名人夫婦を選ぶ

「『いい夫婦の日』パートナー・オブ・ザ・イヤー 2009」

に選ばれました。



妻である森三中の「大島美幸」さんとの

夫婦生活などを書いたブログは多くの方に閲覧されています。

1月11日にも

「イッテQで妻が復帰することの予告が流れて、ここでも書きました。

復帰することに対して、「まだ早いんじゃないか?」と思う人も当然いると思います。

喜んでくれる人もいれば、そうではない人もいるだろうと。

だけど、大切なことは、復帰すると決めた以上、

その仕事ぶりがとてもおもしろいことが大事なんだと思います。

そのおもしろさで納得していただくと言うか。

芸人さんなので、そこしかないのかなと。」

とアップして注目されました。

そのブログの記事の中でもネットで拡散され、

話題になっている記事を紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近特に思うこと。

息子が母にしか見せない顔もある。

父親である僕にしか見せない顔もある。

でも…、妻が言っていたのですが、

妻と僕で挟んでいるときが一番嬉しそうな顔をすると。



母親と父親。

そこで体をくすぐったり。

そして妻と僕が仲良さそうにしていると、笑顔になる。

子供ってすごいなと。

0歳でもそういうことを感じるのだなと。

母親から子供への愛。父親から子供への愛。

母親が父親を思う愛と父親が母親を思う愛。

それぞれの愛情が円を描くことが、

子供にとって一番大切なことなんでしょうけどね。

でも、そうはなかなかうまくはいきません。

でも、それが理想。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな空気が自然と伝わってくる文章ですね。

子どもとの時間って仕事なんかで限られてしまいますが、

その瞬間瞬間が大事なアルバムの1ページです。

当たり前の時間を大切に、成長を見守りたいですね。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ