世の中は沢山のいいね!があふれてる。

北川景子さんが待望の第一子!DAIGOさんの実年齢にも驚きと祝福の声!!

おめでたいです☺
2020/04/22 UPDATE
 
2,705 views

北川景子&DAIGO

私事ではございますが、一部報道がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。


温かく見守っていただけたら幸いです。


新型コロナウイルスによって辛抱、我慢の日々が続きますが、気を強く持ち、みんなで力を合わせて、乗り越えていけたらと思います。

みなさん十分にお身体ご自愛ください。


DAIGO
2016年1月にミュージシャンのDAIGO(42)と結婚してから約4年。北川の所属事務所の関係者は、スポニチ本紙の取材に「本人から報告を受けており、関係者にも報告させていただいております。(出産)時期は今秋の予定です」と話している。周囲によると、性別はまだ分かっていないという。

 16年1月の結婚会見。DAIGOは「子供は何人ぐらいほしい?」と聞かれ「俺的には…(左手の親指、人さし指、小指を順に立てて「うぃっしゅ」ポーズをつくり)1、2、3人ぐらい」と答えていた。また、16年12月に絵本作家デビューした際には、自身に子供ができたら読ませたいかと聞かれると「いずれそうなったら素敵。でも今はMHI(まだ2人でいたい)」と話していた。

新型コロナウイルスで大変な時期だからこそ、嬉しいニュースでした♪

みんなの反応まとめ




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ