世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【やっぱり日本製はスゴイ!】日本最大手のベアリング会社が本気で「ハンドスピナー」を作ったら性能が凄すぎた!

2017/07/27 UPDATE
 
17,145 views

去年ごろから世界で流行っている「ハンドスピナー」

そもそも「ハンドスピナー」とは何なのか!?

ハンドスピナーとは

ハンドスピナーとは、手の上で高速回転するコマのこと。

合金製で作りも良く、ストレス解消グッズとしても人気の高いアイテムです。

そのすごさは、スムーズに回転するところ!

摩擦が少なく、手の上なら3分以上も回転し続けることが出来るのが魅力です。

手グセが悪い子供にもおすすめですし、小型なので仕事の休憩時間などでも軽くストレス解消をすることが出来ます。

そんな「ハンドスピナー」ですが、ほんどがベアリングが中国製なんだとか…

そこで、日本のベアリング最大手「NSKマイクロプレシジョン」が本気で「ハンドスピナー」を作りました。

その性能は桁違いで、12分も回り続けるそうです!

それでは早速その性能を動画でご覧ください。

やはりメイドインJAPANは違いますね!!!

きっと海外の人も日本製品の品質の高さにビックリすることでしょう~(^^♪




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ