世の中は沢山のいいね!があふれてる。

テーブルに置かれた手つかずの料理 その理由に世界中から共感の嵐!!!

2017/03/05 UPDATE
 
3,133 views

レストランのテーブルの上に置かれた手つかずの料理。

ある投稿者がFacebookに投稿したこの写真は、すぐに世界中で拡散され話題となっているので紹介します。

アメリカに住むブリタニーさんはある日、レストランに行きました。

そのあと、レストランに入ってきたのは、制服姿の2人の保安官でした。

これから食事をしようという状況にもかかわらず、2人は手に携帯電話を握って、どこか緊張しているように見えました。

保安官たちはビュッフェコーナーでお皿に料理をとり、テーブルへと戻ってきました。

しかし、彼らが席に座った直後、持っていた無線が鳴り始めました。

近所で発砲事件があったことを知らせてきたのです。

2人は瞬時に立ち上がり、急いでレストランを出て行きました。

近くのテーブルにいたブリタニーさんは、その様子を終始見ていました。

そして保安官たちが出て行ったあとにテーブルに残された手つかずの料理の写真を撮り、Facebookにこうコメントしました。

Tonight we went to dinner with a friend at our local Golden Corral. As we were sitting at our table eating and laughing,...

Brittany Davisさんの投稿 2017年2月1日
(コメント翻訳)

果たして何人の人が、目の前の食事を置いて見知らぬ人を助けるために危険な現場へ向かいたいと思うでしょうか。

私は、そんなに多くはないと思います。

この出来事のおかげで保安官たちに感謝をしたくなりました。

食事もとらずにいてくれてありがとう。

眠れない夜を過ごしてくれてありがとう。

ご家族との時間を犠牲にしてくれてありがとう。

そして何より、私たちを守ってくれてありがとう。

あなた方は真のヒーローです。

このブリタニーさんの投稿には、すぐに2万回以上シェアされました。

そして、たくさんの人たちが共感のコメントをしています。

警察官や消防士、救急救命士などの職業の人たちは任務の時間中、たとえ食事のときでも完全に気が休まることはないのでしょう。

それがどれほど精神的に大変なことかは、私たち一般の人間には想像もできません。

日々私たちが安全に生活できるように働いてくれているヒーローたちに、改めて心から感謝の気持ちを伝えたいですね!!!

出典: facebook.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ