世の中は沢山のいいね!があふれてる。

新郎はアサヒの営業マン、新婦はキリンの部長令嬢。そんな二人の結婚披露宴でだされたビールは・・・

結婚披露宴でのなんとも困ったシチュエーションに関する記事を紹介します。
2018/02/04 UPDATE
 
37,654 views

なんとも困ったシチュエーション・・・

その結婚式の主役は、新郎がアサヒの営業マンで新婦がキリンの部長令嬢。

そんなライバル関係にあるビール会社の関係者同士。

もちろん、披露宴には競争相手の会社関係者が集うことになってしまいます。

そして、披露宴の席では、お酒がつきものです。

宴席には必ずと言って良いほど中央に「ビール」が置いてありますが…。

さてそんな2つのビール会社が集う宴席で、一体どちらのビールが出されたのでしょう?

それでは、話題になったツイートをご覧ください。

アサヒの席にはキリン、キリンの席にはアサヒ???

この粋な新郎新婦の対応には、他の方々もコメントを寄せられています。

アサヒとキリンというライバル会社同士で、一瞬ビール界のロミオとジュリエットを想像してしまいましたが、お互いがお互いを受け入れるという形になり、素晴らしいアイデアですね!!!

これから先、新郎新婦には山もあり谷もあるでしょうが、きっと、その機転を生かしていろんな困難を乗り越えていくことでしょう。

末永くお幸せに!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ