世の中は沢山のいいね!があふれてる。

りゅうちぇるのぺこへの一言が「イケメンすぎる」と共感の嵐!!!

2017/02/21 UPDATE
 
3,640 views

モデルのぺこと結婚したタレントのりゅうちぇるが二人の新婚生活の一幕について語った内容がネットで話題になっているので紹介します。

りゅうちぇるの男前なコメントとは・・・

ある記者会見で、りゅうちぇるさんはぺこさんがお風呂上がりにパジャマを用意してくれるようになったり、朝食を作ってくれるようになったりと、積極的に家事をやるようになったことを明かしてまして、“結婚してから生活が変わった”とうれしそうにノロケていました。

周りにいた男性記者が思わず、

「今だけだよ~!!!」

なんてツッコミを入れていました。

その後のりゅうちぇるさんの返しがあまりにカッコよすぎです。

りゅうちぇるさんは、「今だけだよ」と言った男性記者に対して、すかさず

「やめてほんとに~。
今だけでもいいの!
あとからは僕がやる」

と返答し、さらに

「この先(家事を)やってくれなくなったとしても、新婚のときはやってくれてたな、かわいかったなって、この先振り返れるから、逆に今だけでもいいなって思う」

と続けました。

このりゅうちぇるさんの発言は、多くのファンに共感されているようです。

「こんなこと旦那に言われたら卒倒する」

「りゅうちぇるのサラッとかっこいいこと言えるところ本当に素敵」

「感動した! りゅうちぇるもぺこも実は良識あるから幸せな家族になりそう」

「意外に男らしいセリフ言うからいいよね、惚れちゃうぺこの気持ちがすっごく分かる」

「家事やってこんなに喜んでもらえたら最高だよ」

といった称賛のコメントが続出しました。

チャラチャラしているように見えて、実はかなり男らしいりゅうちぇるさん。

こんな心を持った旦那さんがいっぱい増えるといいですね。

こんな外見の方が増えちゃうと、それは困っちゃいますが・・・。

出典: netallica



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ