世の中は沢山のいいね!があふれてる。

2016年、皆様からたんくさんの「いいね!」をもらった記事集!

2017/02/21 UPDATE
 
388 views

2016年印象の残った出来事ランキング!!!

2016年、今年もいろいろな出来事がありましたね。

通信教育のユーキャンが11月末に全国の20代~40代のビジネスパーソン996名に意識調査を実施。

その結果がこちらです。

1位 熊本地震
2位 SMAP解散騒動
3位 ベッキーの不倫問題
4位 ポケモンGO
5位 リオオリンピック・パラリンピック開催
6位 鳥取地震
7位 広島カープ・リーグ優勝
8位 体操男子団体、五輪で金メダル
9位 ピコ太郎
10位 ボブ・ディランがノーベル文化賞 

確かにどれも印象に残った出来事ですね。

「いいね!ニュース」も時事問題からネットで話題になっているものなど世の中に共感できる内容を中心に多くの記事を掲載してきました。

その中でも「2016年印象に残った出来事」に関連した記事から多くの「いいね!」をいただいたものを紹介します。

2016年、たくさんの皆の『いいね!』をもらった記事集!!!

とても心が痛い・・・。 彼の活動に敬意を払いたいと思います。 よかったらシェアお願いします。

いいね!ニュースさんの投稿 2016年1月11日

最強の体操選手と普通のおもしろいパパの 一面とのギャップがとっても素敵でした。 内村選手、そして家族の皆様 しばらくはゆっくり休んで また素晴らしい演技を見せてください(*^^)v

いいね!ニュースさんの投稿 2016年8月15日

素晴らしい感動ストーリーです。 それもすべて、吉田選手のこれまでの 輝かしい功績があったからこそです。 なので「ごめんなさい」なんて思う必要は まったくありません! 吉田選手、銀メダルおめでとう!!! これからもレスリング界 いやスポーツ界のために頑張ってください。 応援してます!(^^)!

いいね!ニュースさんの投稿 2016年8月19日

この快挙は日本だけでなく 世界の陸上史に刻まれるはずです。 日本チーム、本当に銀メダルおめでとう! そして感動をありがとう!!!

いいね!ニュースさんの投稿 2016年8月20日

この場にいた人が羨ましいですね! やるじゃん愛知県警~(^^♪

いいね!ニュースさんの投稿 2016年12月2日

さて、あなたにとってこの一年はどんな一年だったでしょうか?

来年も世界中にある皆さんが共感する「いいね!」をたくさん集めて紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を~(*^^)v




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ