世の中は沢山のいいね!があふれてる。

マクドナルドから100歳のおばあちゃんへの誕生日プレゼントは、なんと「ゴールドカード」!!!

2017/02/21 UPDATE
 
4,130 views
アメリカのハノーバーに住むナディーン・バウムさんは、2016年10月に100歳の誕生日を迎えました。

ナディーンさんの好物は、マクドナルド!!!

彼女は6年前からほぼ毎日のように息子のマイクさんと一緒に、地元のマクドナルドにランチを食べに通っています。

お店の人ともすっかり仲良しです。

2016年10月13日、ナディーンさんの100歳の誕生日。



息子のマイクさんと、毎日ランチを食べに通っているマクドナルドには、彼女の100歳を祝おうと家族や友人がたくさん集まりました。

お店側は店内を飾り付け、ナディーンさんを暖かく出迎えます。


出典元:JustMe


それだけではありません。

ナディーンさんの100歳の誕生日にお店のスタッフはとあるサプライズを用意したのです。
 
それはなんと、一生涯マクドナルドの全商品が無料となる「ゴールドカード」!!!
 
これにはナディーンさんもびっくりした様子。

もちろん大喜びです。

長生きするための秘訣は人それぞれですが、

ナディーンさんにとっては「マクドナルドで好きなものを食べる」ということかもしれません。
 
生涯無料といっても100歳のナディーンさんに残された時間は限られています。

あと何十年もマクドナルドを食べることができるというわけではありません。

しかし大切なのは、「誕生日を何か特別な方法で祝いたい」というお店やスタッフの気持ちなのではないでしょうか。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード