世の中は沢山のいいね!があふれてる。

マクドナルドから100歳のおばあちゃんへの誕生日プレゼントは、なんと「ゴールドカード」!!!

2017/02/21 UPDATE
 
4,142 views



 

ナディーンさんがサプライズで贈られた生涯無料の「ゴールドカード」。

他のファストフード店にも、似た様なVIP専用カードがありますが、マクドナルドのゴールドカードは他の店と比べ、遥かに入手困難な代物。
 
アメリカでは、億万長者のウォーレン・バフェットさん、マイクロソフトのビル・ゲイツさんがこのカードを持っていることで有名です。

また映画監督・俳優のロブ・ロウさんも最近このカードを手に入れたとメディアが伝えています。

ロブさんの場合、友人の父親がエッグマックマフィンを発明したマクドナルドの重役で、その友人がロブさんにアメリカ・サンタバーバラ地区をはじめカリフォルニア州のフランチャイズ店舗で使用可能となるカードを与えたそうです。

「ゴールドカード」はこんなケースでも発行されたそうです。
 
アメリカ・オハイオ州クリーブランドの民家で女性3人が約10年間にわたり監禁されていた事件がありました。

被害者のひとりとなったアマンダさんを救い出したのは、近所に住むチャールズ・ラムゼイさんという男性。

ラムゼイさんが自宅で大好きなビックマックを食べていると、外から叫び声が聞こえます。

ビックマックを途中で放り出し外に出ると、若い女(=アマンダさん)が監禁されていた家の外に出ようと必死になっていたために救出したのだといいます。
 
その後、ラムゼイさんは、メディアに取材されるたびに「マクドナルドから帰ってきて、ビックマックを食べてると…」と、必ずマクドナルドの話をし、マクドナルド好きをアピールしていました。

すると、彼は1年間限定で全店舗での無料飲食ができる特典と、さらに地元のオハイオ州の店舗では生涯飲食が無料となる「ゴールドカード」を手に入れたそうです。
 
このカードの発行基準はわかりませんが一度はお目にかかりたいです。

ロブさんのランチはこれからもずっとマクドナルドで決まりですね!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ