世の中は沢山のいいね!があふれてる。

40代の男性が20代女性への恋心を新聞に相談。その回答がド直球すぎておもしろい!!!

読売新聞の人生相談コーナーに掲載された「40代男性が20歳の女性に恋」。その内容に関する回答がド直球すぎておもしろいと話題になっています。
2017/05/22 UPDATE
 
123,874 views

内容は妻子のある40代会社員男性が、自分の子供と同じくらいの年齢の20歳の職場の女性を好きになってしまったという相談です。

▼その記事がこちらです。※2枚目は回答です。

「身も蓋もない言い方をしますが、何もかもあなたの『幻想』です」とキツイひと言。

更に「彼女はあなたに好意を持ってはいますが、それはあくまで会社の先輩に対しての好感であって、恋ではありません。年の差を気にせず気軽に話しかけてくれるのは、あなたに恋していないからです。勘違いしをしてはいけません」と全てが相談者男性の勘違いだという。

最後に「一歩、踏み間違えると何もかも失うだろう、と悪い方ばかり考えてごらんなさい。目が覚めるはず」としており、相談者は妄想恋愛から目を覚ますようにとしています。

なんとも淡い恋心。

もしこのことがバレてしまったら、奥さんどころか20歳の娘にもどんな目で見られることやら・・・。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ