世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【感動実話】愛犬を亡くした少女が天国の神様宛に手紙を投函。すると、神様から素敵な返信が!!!

2017/02/21 UPDATE
 
5,183 views
ある少女に起きた奇跡的な出来事がとても感動的だとネットで話題になっているので紹介します。

その少女の名前はメレディス・クレアちゃん。


4歳のクレアちゃんはアビーという14歳になるメス犬を飼っていました。

しかし、残念なことに2006年8月にアビーは病気で亡くなってしまいました。


ずっと一緒に生活を送っていたクレアちゃんは泣きながら母親に悲しみを伝えていました。

アビーはメレディスちゃんが生まれる10年も前からクレア家の家族でした。

まさに姉妹同然で育ったのです。

アビーが亡くなった当日、彼女はずっと泣き続けていました。

両親がどう慰めても泣き止む事はありませんでした。

亡くなった次の日、アビーへの愛情を忘れられないメレディスちゃんは、

天国の神様あてに手紙を書くと母親に伝えました。

「神様に手紙を書いたら、アビーが天国に着いたとき、神様はちゃんと『アビーだ』ってわかってくれるかな?」


母親は娘の悲しみが癒されるならと、メレディスちゃんが話す言葉を書き留め、手紙を書きました。

「神様、アビーがいなくなり、とても寂しいです。
どうか天国ではアビーと遊んであげてください。
アビーはボール遊びと泳ぐのが大好きな女の子です
神様がアビーを見つけたとき、すぐに私の犬だと分かるように、写真を送ります」


メレディスちゃんの精一杯の愛情が込められた素敵な手紙。

手紙と写真を入れた封筒に「天国の神様」と書き、ポストに入れました。

手紙が届いたか心配する娘に、母親は「きっと届いたよ」と励ましていたそうです。

すると2週間後、素敵な手紙が返ってきました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ