世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【感動実話】愛犬を亡くした少女が天国の神様宛に手紙を投函。すると、神様から素敵な返信が!!!

2017/02/21 UPDATE
 
5,183 views



家の玄関前に金の紙で包まれた「メレディスへ」という小包が届いていました。

その小包の中には「ペットが死んだ時」という本が入っていました。

そして、そこには“神様からの手紙”が添えられていました。

「親愛なるメレディス。
アビーは天国に着いた事を知らせます。
写真が入っていたので、すぐにアビーと分かりましたよ。
ありがとう。
もうアビーは病気ではありません。
アビーはあなたといる事がとても幸せでした。
天国では体を必要としないので、写真を入れておく事ができません。
だから、メレディスがアビーをいつでも思い出せるように、この本と一緒に写真を返します。
素晴らしい手紙をありがとう。
それから、手紙を書くのを手伝ってくれたお母さんにお礼を言ってください」


今回紹介させて頂いたの記事の最後にこんなコメントが

「誰が答えたかは分かっていません。
でも、米国郵便公社の配達できない手紙を扱う部署には、美しい魂があります」


あるサイトにはこのような投稿がありました。

2012年、メレディスちゃんは10才になり、現在、家では2頭の犬を飼って幸せに暮らしているそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

犬を愛した少女。

犬を愛した少女の気持ちを大切に扱った郵便公社。

とても素敵なお話ですね。

メレディスちゃんは今後も動物を愛して続けることしょう。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ