世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【涙腺崩壊】母親に産まれてすぐ段ボールに入れて捨てられた赤ちゃん。その17年後、彼はその歌声で世界中を涙させた!!!

2017/02/21 UPDATE
 
35,548 views

エマニュエル・ケリーは、戦争の混乱のさなかイラクで生まれたました。

彼と弟は手足の発達が未熟のまま生まれ、そのまま母親の手によって段ボールの中に捨てられてしまいました。

赤ん坊のエマニュエルと彼の兄は女性僧に発見され、現地の孤児院に収容されました。

それから4年後、モイラ・ケリーというオーストラリア人の女性がここを訪れ、彼らと出会いました。

2人に適切な治療を与えるべくオーストラリアへと連れて帰ることを決めたモイラは、やがて彼らに愛情を感じるようになり、そのまま養子として迎え入れることを決断しました。

エマニュエルは愛情を受けて育ち、温かい心を持った17歳の明るい青年に成長しました。

そんなエマニュエルには一つ優れた才能がありました。

それは歌がとても上手であることです。

オーストラリアのオーディション番組に登場した彼は、ジョンレノンのイマジンを熱唱します。

その声に、審査員も会場も圧倒されてしまいます。

彼の歌声に皆が涙を流しています。

新たな人生を与えられたこの少年は、その才能で世界を驚かせました。

それでは動画をご覧ください。





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ