世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「忍者女子高生」の追いかけっこが凄すぎる!!!この驚愕の身体能力の持ち主は誰???

2017/02/21 UPDATE
 
49,914 views


女子高生役として登場するのは、現役女子高生にして、プロキックボクサーの吉野楓香さん。

彼女は小学3年生でグローブ空手を始め、高校1年生時の2013年4月にシュートボクシングでプロデビュー。

女子高生限定トーナメント『JKS48』の1回戦で前年王者と対戦し、判定で敗れたものの堂々とした戦いぶり。

続いて6月のビッグバンに出場してプロ初勝利。

キャリアが浅いためまだ荒削りらしいが、試合はひたすら前に出るアグレッシブで人気があるようです。

こちらの動画は撮影の時の様子と吉野楓香さんのインタビューです。



アスリートとして、身体能力が抜群だったからできた追いかけっこ。

もちろん、「※危険ですので、絶対にまねをしないでください」とのこと。

うっかり忍者になろうと思わないよう、ご注意を。

まあ、普通の人はチャレンジしないとは思いますが・・・。

最近のCMはなかなか面白いものが多いですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ