世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”鈴木おさむ”さんが1年間の「父勉」で得たもの。それは…

2017/02/21 UPDATE
 
17,987 views
出典元:girlschannel.net


「めちゃ²イケてるッ」や「SMAP×SMAP」など数多くの人気番組で放送作家を務める鈴木おさむさん。

森三中の大島さんと結婚の後、2015年7月6日、自身のブログで育休(本人曰く父勉)のため一部を除き1年間休業することを発表しました。

それから1年が経ちました。

この1年で鈴木さんが「父勉」を通じて得たものとは・・・。

7月になり放送作家に復帰する前に書いたブログがネットで話題となっていたので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一年前の今日。

妻のお腹から子供が生まれました。笑福と名付けました。

笑うかどには福きたる。

そんな笑福の一歳の誕生日。

あれから一年。

あっという間でしたが。

この一年を、ちゃんと噛みしめることも出来た気がします。

お仕事をだいぶ減らして、笑福と、そして妻と向き合うことにより、今まで忘れていたものも取り戻せたり。
 
 
親という字は、木の上に立って見る、と書きますが。

僕はまだ木の上に立つ余裕まではないかもしれませんが、

その上に立つための木として地面にしっかり根を張っている途中で、

この一年ゆっくりとしっかりとした根を張れている気がします。

このおかげで、今年も色々あったけど、自分に対して自信を持つことが出来た気がします。
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ