世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【熊本地震】石原軍団の炊き出しへのおもいに感動!!!「軍団員として、ギリギリの収入で身銭切ってる」

2017/02/21 UPDATE
 
58,744 views

出典元:matome.naver


関係者でも疑問だという軍資金の出どころですが、一説には石原裕次郎の印税収入という話もあります。

「たしかに石原裕次郎の印税収入が莫大なようですが、それにしてもたかだか数千万円のレベルですよ。

事務所の維持費、人件費などを考えれば、炊き出しやおはぎに回す余裕はないはずです」(プロダクション関係者)

ならば、どこからその資金は出ているのでしょうか。

俳優が身銭を切っているんです。
一連の活動は
石原裕次郎の思いを継承するという石原軍団のプライド
ありきで行っていることなので、自腹でも続けたいとそれぞれの俳優が考えているんです。
それによって、
生活が苦しくなろうとも、格好いい軍団員でありたい
という思いから、続けているんです


驚くべきことに、何も資金に余裕があるから行っているわけではなく、厳しい中でも自身のプライドを保つために実施しているというのです。

常務曰く、今回の炊き出しでも、

ウチからは所属俳優9名とスタッフ約40名が参加。東京に残ったのは2人だけでした。舘(ひろし)や神田(正輝)、徳重(聡)らはキャンピングカーで寝て、若手俳優とスタッフは民家風の公民館で雑魚寝。炊き出し後は近くのホテルへ全員で出かけ、大浴場で汗を流す毎日でした


報道陣などがホテルを貸し切り問題になる中、大物俳優ですらキャンピングカーで寝ていたとは、現地に迷惑をかけないことへの徹底ぶり。

出典元:matome.naver


「また、おはぎに関しては石原軍団の名物になっているので、スタッフも楽しみにしています。その期待に応えるため、ギャラが安い仕事でもおはぎを持っていき、赤字になろうとも続けているようです」

赤字でも続けるとはすごいですが、たしかに石原軍団のメンバーが来る日はおはぎを心待ちにしてしまうスタッフの胸のうちも理解できます。

このように、自分たちの行為によって笑顔になる人がいる以上、何がなんでも続けるという意思がそれぞれのメンバーにはあるようです。

石原軍団の仕事へのプライドに感動しました!!!

出典元:msn.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ