世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ちょっと自己中!?「B型」の主張『お世辞を言う人は信用しません。そのくせ褒められると喜びます』

ちょっと、とっつきにくくあまり良い印象を持たれない不利な血液型のB型。そんな「B型」の主張がネットで話題となっています。
2017/11/18 UPDATE
 
100,157 views

画像元:pan-pan.co

「この人、B型だと思う瞬間を教えてください?」(複数回答)のアンケート結果は・・・

1位 マイペース37.5%
2位 好き嫌いがはっきりしている21.4%
3位 時間にルーズ12.4%
4位 気持ちの切り替えがはやい6.8%
5位 リーダーかたぎ5.3%

ちょっと、とっつきにくくあまり良い印象を持たれない不利な血液型のB型。

そんな「B型」の主張がネットで話題となっているので紹介します。

1. たしかに変わり者だけど、悪い奴じゃありません。

2. 集団行動出来ません。だけど、一人作業の集中力は最強です。

3. 楽天家だと言われるけれど、実はネクラです。

4. ウソはつかないけれど秘密は多いです。

5. お世辞を言う人は信用しません。そのくせ褒められると喜びます。

6. とにかく天のじゃくです。人の逆を選ぶのは、みんなと同じが嫌なんです。

7. 考え事が大好きです。妄想癖はやめられません。

8. 嫌われたってかまわない。だけど本当はガラスのハートです。

9. 置いていこうとしてるわけじゃありません。ただただ、歩くのが速いんです。

10. 平気で人を待たせます。そのかわり待たせた分だけ楽しませます。

11. 基本理念は「どうにかなる」

12. B型の人が好きなんです。自分も含めて。

13. わがままだけど、正義感は強いです。曲がったことは大嫌い。

14. 熱しやすく冷めやすいんです。「言ってること違う」と責めないで。

15. 毒を吐くけど裏で陰口は言いません。

16. ありえない体験談のひとつやふたつは持ってます。話せばきっと面白いはず。

17. 激怒の2秒後、大爆笑。気分がコロコロ変わります。

18. めんどくさいときはほっといていいです。だけど、いい頃合いでかまってください。

19. 口が悪いときもあるけれど、本当は人情深いです。好きになった人はめちゃくちゃ大切にします。

20. 根拠のない自信と自己流の哲学を持ってます。

21. 勉強出来ないのに、頭いいと言われます。直感だけで乗り切ってます。

22. どんなことがあっても夢を追ってる人を笑ったりしません。

23. ひとつ約束します。本当に困ったときには、絶対に裏切りません。

24. ゴメンと素直にいえません。でも心の中では「ホントごめん」

25. 問題児ではあるけれど、生まれかわっても、B型がいいと思ってます。
出典: curazy.com

血液型と性格は関連性がないという研究結果もあるそうですが、

「血液型あるある」って結構当たっていますよねー・・・(^^;

あなたの周りのB型の人はいかがですか?




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ