世の中は沢山のいいね!があふれてる。

梶原雄太(キングコング)の「妻を束縛する7カ条」が凄すぎる・・・。しかし、それに対する妻の手紙が感動的!!!

2017/02/21 UPDATE
 
44,339 views
お笑いタレントのキングコング”梶原雄太”がバラエティー番組に出演し、妻の未来子さんを束縛する理由を語りました。

出典元:laughy.jp



梶原さんは吉本所属の漫才コンビ”キングコング”のボケ担当。

妻の未来子さんは美人な元読者モデルとして有名です。

あまりの嫁への束縛具合から離婚の危機もあったようです。
 
 
実は梶原さんは1度、離婚をしています。

そのときの理由は梶原さんの浮気のようです。

その後、未来子さんとは梶原さん主催の食事会で知り合い、梶原さんが一目惚れ。

電話でのもうアタックの後、ダーツバーであったとたん「お願いします!僕と付き合ってください」と梶原さんが土下座して交際を始めたそうです。

出典元:kajijijiji21


そんな経緯もあり、梶原さんの束縛度合いは、すさまじいようです。

日々の行動を毎日メールで20回、報告するように求めており、破れば反省文を書かせるそうです。
 
それでは、梶原さんが未来子さんを束縛するルール7カ条をご覧ください。
 
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ