世の中は沢山のいいね!があふれてる。

安田美沙子が第2子を出産報告♡無事に産まれてくれたことに感謝。

2020/03/10 UPDATE
 
416 views

2015年にデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)さんと入籍したタレントの安田美沙子さん。
2月23日に第二子を出産したことをインスタグラムで報告されました。

この投稿をInstagramで見る

このような時期に、私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます。 . . . 思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。 赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います。 . . . また、あわせての報告になりますが、長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました。 それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました。 いままで本当にありがとうございました。 . . . 様々な手続きや妊娠してからの体調により、ご報告まで少し時間が空いてしまいました。 . . . 新しい家族が増えましたので、慌しくなります。 家族皆んなで力を合わせて、一歩一歩進んで行ければと思いますので、これからもあたたかく見守っていただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 . . . 2020年3月10日 安田美沙子

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 -

とっても素敵な写真ですね♡

新型コロナウイルスの影響で本当に大変な時期でのご出産になったとは思いますが…
こんな時だからこそ嬉しいニュースですね。本当におめでとうございます✨

2019年4月16日の投稿

最近の投稿

退社された事務所には不穏なメッセージも

退社された芸能事務所アーティストハウス・ピラミッド公式サイトには争っている様子のメッセージが!?

どうやら訴訟中とのこと。円満解決できたらよういですが…




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ