世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【英断】新型コロナウイルス感染症拡大防止のためサンリオピューロランド臨時休館!

苦渋の決断かと思われますが、英断です。
2020/02/21 UPDATE
 
1,003 views

サンリオピューロランド臨時休館へ

他のテーマパークがまだ稼働している中先陣を切る形でサンリオピューロランドが『臨時休館』の英断発表。

国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、
お客様と従業員の安全を考慮し、2月22日(土)から3月12日(木)までの間、臨時休館とさせていただきます。

再開日につきましては、3月13日(金)を予定しておりますが、感染状況や行政当局からの情報を見極めたうえで検討してまいります。
最新状況につきましては、サンリオピューロランド公式ホームページにてご案内いたします。

《既にイベントチケットや3/10(火)までの各種事前販売PUROPASS・アニバーサリータイムチケットをお持ちの皆様》 全額の払い戻しを行います。 該当するイベントの払い戻し方法については、各イベントページにて随時情報を掲載いたしますのでご確認ください。 お手持ちのチケットを大切に保管くださいますようお願いいたします。


急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。
事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

政府は一律自粛は求めない

加藤厚生労働大臣は20日、大規模なイベントの開催について互いの距離が十分にとれない状況で屋内などに一定時間いることが、感染のリスクを高めると説明し、主催者に会場の状況などを踏まえ、開催の必要性を改めて検討するよう呼びかけました。

20日、加藤厚生労働大臣がイベント開催の自粛は政府として強要できないと発表したばかりでした。

小巻亜矢社長

テーマパーク運営を事業内容とする、サンリオの100 %子会社である株式会社サンリオエンターテイメント社長である小巻亜矢さん。
小巻亜矢さんはピューロランドをV字回復されたとして、最近ではがっちりマンデーやプロフェッショナル仕事の流儀にも出演。
SDGs活動も推進されているサンリオが先陣を切るカタチで苦渋の決断をされたことは本当に素晴らしいと思います。

サンリオピューロランド臨時休館対応まとめ




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ