世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「片想いのあの人へ」ラブレターコンテスト受賞作品。親友歴8年のあなたへ...

こんな時代だからこそ。。。紙に書いて想いを伝える大切さがあるのだと思います。
2017/02/21 UPDATE
 
5,752 views

ラブレターコンテスト

日本製紙連合会 が主催で、とても素敵なイベントが開催されておりましたので、ご紹介させていただきます。

「その気持ち、紙に書いて伝えよう」
当コンテストは、携帯電話やメールといったデジタルツールのコミュニケーションに慣例化した若い世代を中心に、
「手紙を書く」体験を通じて、デジタルにはない、紙に書いて気持ちを伝えることの良さや効果を再認識してもらうことを目的として開催しております。2011 年から始め、今回が 7 回目の開催となり、応募作品数も年々増加しております。

概要

大切な人への想いを込めたラブレターのコンテストです。
ラブレターを贈る相手は大切な想いを伝えたい相手であればどなたでもかまいません。
優秀作品に選ばれた方には、「ルンバ 680」等の豪華賞品を贈呈し、優秀作品は日本製紙連合会のホームページで発表します。

最近は、メールやLINEで簡単に告白してしまう方も多いはず。。。
大切な人へは、やっぱり想いを紙に書いてドキドキしながら渡すという
甘酸っぱい体験をしていただきたいですね(*´ω`*)

過去の受賞作品

過去の受賞作品を一部ご紹介させていただきます。

8年間ずっと我慢していた切ない気持ちが伝わってきます。
幸せな暮らしは顔ではない!とても素敵です♥
愛情に年齢は関係ないのです!!!!!
卒業。それは寂しいイベントでもあるのです。
恋する相手と席がとなりになるという幸運。誰もが1度は経験しているあのドキドキ(〃ω〃)

体験イベント「バレンタインデーは、手紙を書こう。」

2月は以下日程にて、イベントも行われるようです。
是非、ご興味が湧いた方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

「バレンタインデーは、手紙を書こう。」

【イベント実施期間】
2017 年 2 月 4 日(土)、5 日(日)、11 日(土)、12 日(日) 11 時 00 分~20 時 00 分
※ラブレターコンテスト専用ポストは、当会場に 2 月 4 日~2 月 14 日の間設置します。

【実施会場】
池袋サンシャインシティ 噴水広場
(専門店街アルパ地下 1 階中央)




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ