世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【スッキリ】小室さんの家庭の問題に加藤浩次さんがコメント!!ネットで賛否の声!!

両意見ありますね!
2019/05/13 UPDATE
 
1,212 views

小室さんの家庭の問題に加藤浩次さんがコメント!

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(49)が10日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。秋篠宮家の長女眞子さま(27)との婚約が延期になっている小室圭さん(27)について言及した。

 小室さんをめぐっては、2年後の2021年の結婚を目指しているとの見方が浮上。小室さんの代理人がスポニチ本紙の取材に「夏休みに帰国予定はない」と話すなど、小室さんは米司法試験取得に全力で取り組んでいるとみられる。

 番組では、生活ぶりや今後に予定しているとみられるスケジュールなどを紹介。加藤は「小室さんは現在27歳です。人生どうなるか分からない部分がある。でも、今一生懸命に勉強してて当然、目標に向かっているんだと思いますけど、そのへんは自分の考え次第になってきますよね」と言い、「週刊誌なんかでは、お母さんの問題とかが取り上げられて、それに小室さんも巻き込まれているといいますか、家の問題だから巻き込まれて当然という方もいらっしゃるかもしれないけど、小室さんも何かその中に入ってしまってる」と指摘した。

 その上で「小室さん個人をちゃんと見ていくっていうのが今後大事だと思う」「小室さんは相当頑張ってらっしゃると思うんだけど」とし、「元婚約者ですか、お母さんとお付き合いされていたって方は“お金返さないでいいなんて言っていない”という、でもお母さんにしてみたら“あれは差し上げるって言われましたよ”って。ここのぶつかり合いだから、これに関してはこれ以上進まないんじゃないのって。でも本当に裁判とかでやるしかないんじゃないのって思っちゃうんだけど、そこの解決ってあるんだろうか」と話していた。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ