世の中は沢山のいいね!があふれてる。

木村花さんを傷つけた男性が母親に『謝罪メール』→加藤浩次さんが怒りを爆発

おっしゃる通り!
2020/12/22 UPDATE
 
10,783 views

木村花さんを傷つけた男性が母親に『謝罪メール』→加藤浩次さんが怒りを爆発

フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラーの木村花さん(当時22歳)が亡くなった問題で、警視庁は近く、ツイッターで木村さんを中傷したとして、大阪府の20歳代の男を侮辱容疑で書類送検する方針を固めた。木村さんへの匿名の誹謗ひぼう中傷は数百件に上ったが、中でもこの男が特に悪質な投稿を繰り返していたことから、摘発して処罰の可否を問う必要があると判断した。

22日に放送された『スッキリ』木村花さんの母親の響子さんにインタビューを実施。

今回、誹謗中傷をした20代の男性を特定するきっかけとなったのは、

響子さんの元に届いた、男性からの『謝罪メール』だったそうです。

響子さんは男性から1通のメールを受け取り、そこには

「自殺に追い込んだ1人です」「
軽い気持ちでやってしまったけれど、後悔している。損害賠償の手続きが終わったら死にたい」

といった内容がつづられていたんだそう。

男性は生前の木村さんに

「生きている価値はあるのか」
「いつ死ぬの?」

などといった投稿をしており、

その理由にはついては

「番組を見て嫌いになり、心を傷つけたいと思った」

と供述しているそうです。

響子さんは男性について次のような悩みもあったそうです…

これ以上追い詰めるようなことをしないほうがいいのではないかと、すごく思ったんですけど…。

私たち家族や友達みんなが、花を失ったことで苦しんで、ギリギリに生きている中で、「死にたい」と私たちにいうのはずるいかなと思う。

こちらのインタビューを見たMCの加藤浩次さんの、コメントが話題になっています。

「軽い気持ちでやったんだ」「損害賠償の手続きを終えたら死にたい」とか、何いってんだ。

だったらちゃんと顔を出して、会いに行って謝罪をしろよ。なんでネットでやってんだ。話にならないよ。

本当に悪いと思ってるんだったら、ちゃんと会いに行っていえよ。

ネットの中で「すみません、でも終えたら死にたい」って、なんだよ。おまえが死ね死ねいってたんじゃないのか。

僕は怒りしかないな。

ネットの反応




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (7a3a31) 2020-12-23 08:04:02 [通報]
    ↓のツイートを知ってる上で誹謗中傷した人〝だけ〟を悪者にしようとしてるのかな?

    木村響子
    @kimurarock
    ずっと言ってますが
    フジテレビには 7月にBPOの窓口に
    花の人権侵害の申し立てをしまして
    現在審議中です
    誹謗中傷した人
    フジテレビ、制作会社
    どちらかだけに理由があると思ってません どちらにも罪を償ってほしい
    誹謗中傷すら利用してお金儲けした点では より罪は大きいと感じています
    午前9:18 · 2020年12月18日·Twitter for iPhone
    3
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ