世の中は沢山のいいね!があふれてる。

くまのプーさん初の実写化!9・14日本公開。つぶらな瞳が可愛い♡

大人気ディズニーアニメがついに実写化です。
2018/04/19 UPDATE
 
1,672 views

くまのプーさん実写化

ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」を初めて実写化した映画『Christopher Robin』の邦題が『プーと大人になった僕』に決定。
9月14日に日本公開されることが発表されました。

日本版特報映像も解禁!!!!!
大人になったクリストファー・ロビンをユアン・マクレガー演じており、つぶらな瞳をした愛らしいプーさんの姿がお披露目?

クマのプーさんは元々ぬいぐるみ

こちらの実写化にともない「ブーさんは実写じゃなくてぬいぐるみかよ!」といった声も多数聞こえてきていますが...
実は原作のクマのプーさんは元々ぬいぐるみだという事をご存知でしたか?

「プー」となる彼のテディベアも「エドワード・ベア」の名称で「テディ・ベア」という詩のなかで顔を見せている(この詩の初出は『パンチ』1924年2月号)。
クリストファーがもう少し成長すると、ミルンは息子のために彼の持つぬいぐるみたちが活躍する物語を構想し、これが『クマのプーさん』のかたちをとった。

色々と賛否両論あるようですが、、、楽しみですね?

みんなの反応まとめ




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード