世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ゲーム屋の店員がたった一人の子供のために、クリスマスに起こした行動が素晴らしすぎる♪

2018/01/03 UPDATE
 
14,377 views

某ゲーム屋でバイトをしてた黒口リ子様(@_Black_Lolita_)さん。

クリスマス前はどこのおもちゃ屋さんも大忙し!!!

そんな彼女が、バイトをしていた時に実際に体験したクリスマスのある出来事がを話題になっています。

一体何が起きたのでしょうか!?

どうしても届けたいプレゼント

クリスマス前のある日、お店に母親が泣きそうな顔をしながら廃盤になった古いゲームを探しに来たそうです。

彼女は事情を知り、一生懸命全国の店舗に電話をかけてそのゲームを探しました。

やっと見つけたものの25日に間に合わない...。

サンタさんからもらうプレゼントを楽しみに待っている子供のことを考えるといてもたってもいられず、彼女はあることを考えつきます。

サンタから枕元にチケットが届くと言うことにしたのです。

「このお店にこのチケットを持っていき、プレゼントを受け取ることが出来るかな?」と手紙を書き、子供の枕元に置いてもらうことに。

そして、クリスマスの日・・・




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ