世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ジェームス・ボンドのサインにまつわるエピソードに超感動!!!

2017/05/29 UPDATE
 
7,543 views

それから23年後、脚本家となったヘインズさんは、仕事でムーアさんに再会する機会がありました。

撮影の合間に、当時の思い出を伝えたヘインズさん。

しかし、ムーアさんは

「記憶にはないな」

と、残念ながら覚えていない様子でした。

もちろん、ムーアさんはイギリスのみならず、世界中にファンを持つ映画スターです。

ヘインズさんのような経験をした少年がほかにもいたのかもしれません。

それでも「ステキな体験だった」と語るヘインズさん。

撮影も無事に終了し、自分の車に向かって歩いていたときのことです。

ムーアさんが私(ヘインズさん)の横に並び、左右を見ながらヒソヒソと話しかけてきたんだ。

「もちろん、ニースで君と出会ったことは覚えているよ。

だが、あのときに何もいわなかったのはカメラマンの誰かがブロフェルドの手下かもしれないからね」

これには、多くの賞賛の声が寄せられました。

ヘインズさんはTwitterで、ムーアさんからサインをしてもらった航空券を現在も大事に持っていることを投稿しました。

映画の中でなくプライベートでも役に徹してファンの心をわしづかみにしてきたムーアさん。

きっと、多くのファンの心の中でロジャー・ムーアとしても、ジェームズ・ボンドとしても生き続けることでしょう。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ