世の中は沢山のいいね!があふれてる。

NEWSの”手越祐也”から”藤田ニコル”への『神アドバイス』に共感の嵐!!!

2017/03/06 UPDATE
 
6,914 views

藤田ニコルさんへのSNSでの批判に対して

テレビ番組で、NEWSの手越祐也さんの「ポジティブな名言」がネットで話題になっているので紹介します。

番組にはモデルの藤田ニコルさんがゲストとして登場。

芸能界でブレイクしたことで多忙となり、強いストレスを感じていることを告白しました。

それに対し、同じくゲスト出演していた手越さんが藤田さんへ送ったコメントが、ネットで共感を集めています。

手越さんは、

「ニコルちゃんもこういうキャラだから、SNSでいろいろ批判を受けることもあると思う。

俺はもう、叩く人って、俺のことを叩いてる時間、俺のことを考えてしかもスカッとしてるわけじゃん。

その人のためになってるわけじゃん。

だから俺のことを叩いてるやつは、俺に“ありがとう”って言えよっていつも思ってる。」

と、ストレスをためない思考法を披露しました。

この手越さんの持論に、藤田は

「あかる~い!」

と手を叩いていたが、ネットでも今回の発言は名言だと話題に。

放送後のSNSには

「さすが手越だね、これは名言だわ」

「この発想の転換、見習いたい」

「いつでもポジティブって難しいし、本当にすごい」

「ポジティブシンキングにもほどがある!」

といった共感のコメントが続出しました。

過去のテレビ番組でも、手越さんは自分を叩く人について語っています。

手越さんは

「批判書いてる間は少なくとも俺のこと考えてるわけだから、俺のこと好きなんだなって変換してます」

という前向きな考え方を披露しました。

常にポジティブな言動でファンを元気にする手越祐也さん。

まさに“アイドルの鑑(かがみ)”。

今後もその明るさで多くの人を元気づけてほしいです。

手越さんの今後の活躍に期待します。

出典: taishu.jp



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ