世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ウェディング・ドレスを着る4歳の少女。その切なすぎる理由に涙があふれる…

2017/02/21 UPDATE
 
14,341 views



 
「ノラは無邪気だけれどもとても賢い。これから成長していく段階で、母親がいないことでたくさんのつらいことがあると思う。でも彼女はアンバーががんと闘った時に見せた戦士のような強さ、精神を垣間見せるときがある」

と、父親であるデレクさんは語ります。

「元気ですくすく育ってね。そうすれば何事もうまくいくから」

アンバーさんのお姉さん、伯母であるエイドリアン・ブラックウェルダーさんはこう語ります。

「ノラはとてもナチュラルで楽しい子。二人の男の子もそうよ。アンバーの望んだ通りのいい子たちなの」

「アンバーは素晴らしい妻で母だった。それが彼女が何より誇りに思っていたことなの」

伯母さんは教師の職を辞めて、アンバーさんの3人の子ども、ノラちゃん、レイド君、ノア君の世話をしています。

「アンバーがいつも望んでいたことは、彼女が子どもたちをどれだけ愛していたかということをわかってほしいということ。彼女はどんなにつらい治療を受けている時でも、いつも自分のことよりも子どもたちのことを心配していたの。ノラは5歳になったんだけど、そんな母親のことをいつも話しているわ」

お父さんと伯母さんの愛情をたっぷり受けて、子どもたちはすくすくと成長しています。

お母さんのいない暮らしはつらいけれど、新しい暮らしにも慣れて元気にしています。

「元気ですくすく育ってね。そうすれば何事もうまくいくから」

それはアンバーさんが望んだこと、そして子どもたちとの約束でした。

アンバーさんがノラちゃんの写真を手に取って見ることは叶いませんでした。

しかし、天国で微笑みながら、子どもたちのことを見守っているでしょう。

撮影された写真は永遠にノラちゃんの宝物。

母と娘の決して切れることがない絆の証になることでしょう。

出典元:facebook.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ