世の中は沢山のいいね!があふれてる。

オムツの交換中に赤ちゃんが転落!その時、9歳のお兄ちゃんが起こした奇跡とは

アメリカ・フロリダ州に住む2児のママ、ティラさんが体験した出来事が話題になっています。
2017/06/21 UPDATE
 
38,678 views

ある日、生後11ヵ月の我が子のオムツを替えようと、オムツ交換台に寝かせたティラさん。

そしてほんの一瞬、目を離したスキに赤ちゃんは寝返りをうち、そのまま転落してしまいます。

危ない!!

目を覆いたくなるような瞬間、信じられない事が起こったのです…

その時の映像をご覧ください。

もの凄いスピードで走り寄り、間一髪でキャッチしたのはお兄ちゃんのジョセフ君(9歳)。

振り向き、ジョセフくんが赤ちゃんを助けてくれたことに気づいたティラさんはその場に崩れ落ち、2人の子どもを強く抱きしめました。

ティラさんは、その時の状況をこのように語っています。

 
「もう、混乱してしまって、ただジョセフに向かってこう叫び続けるばかりでした。

『あなた…あなたが救ってくれたのね! スーパーヒーローよ、本当にありがとう!』

と…」
 

ジョセフくん自身も今までこんなに早く走れたことはなかったそうです。
 

後になって受けた海外メディアのインタビューには

「あの瞬間、後ろから誰かに押された気がした。

後は何がどうなったのかはよくわからなかった。

気が付いたら、涙が出てたんだ」

と語っています。
 
 
ティラさんは今回の一件で

「これは自分も含めたすべての家庭で起こりうることであり、子どもからは絶対に目を離してはいけない。」

という事を伝えるべく、この動画を拡散することに決めたそうです。

ほんの一瞬の油断が悲劇を生む事もある…

背筋が凍るような映像であると共に、改めてジョセフくんの起こした奇跡の凄さを感じますね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ