世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ある事件がきっかけで6500個のキットカットに囲まれた青年がネットで話題に!!!

2017/02/21 UPDATE
 
3,366 views

カンザス州立大学に通う、ハンター・ジョビンズさんは2016年10月30日にある事件に遭いました。

それは車上荒らし。

おそらく「すぐに戻ってくるし…」という気持ちで、ロックをかけていなかったハンターさん。

車の中に、こんなメモが残されていたのを発見します。



(翻訳)
あなたの車のドリンクホルダーに、キットカットが置いてあるのが見えました。
私はキットカットが大好きなのです…。
…ということで、ロックがかかっていなかったので頂戴しちゃいました。
キットカットの他には盗んでいませんよ!ごめんなさい、腹ペコのあまり…。


ペーパーに書かれていたのは、泥棒からのメッセージ!

どうやら、空腹に耐えきれなかったキットカット好きによる犯行のようです。

いや、お腹が減っていたからといって泥棒をしてはいけません・・・。

でも、この事件がハンターさんに凄い奇跡をもたらすことになります。

ハンターさんがこの出来事を自身のTwitterに投稿すると、ちょっぴり不思議な盗難事件はまたたく間に注目の的に!!!

どんどん拡散されたこのエピソードは、なんとアメリカのキットカット公式Twitterにも届いてしまいました。



(翻訳)
誰がキットカットを盗んでしまったのでしょう!?
よろしければ、あなたとダイレクトメールで連絡させてください。新品を贈呈します!


なんとキットカット公式アカウントは「新品のキットカットを贈呈します」という優しい対応!

数日後、ハンターさんの元には約束通り新品のキットカットが届きました。



それも、なんとキットカット公式が贈ってきた数は6500個!

なぜか、盗まれた1つが6500倍になって返ってきたのです。

キットカット公式の粋な対応に感激したハンターさんは、大学内でキットカットを配布することに。

多くの学生がハンターさんの車に集まりました。



もしかしたら、奇跡のもとになった泥棒さんも、まぎれていたかも・・・

キットカットさんの粋な対応に驚きですね!!!

ハンターさんも大学内で配布するなんて粋ですねー。

出典元:twitter.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ