世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「製作費、俺が払うわ」ずっとピコ太郎(古坂大魔王)を支え続けたのは、なんとあの人だった!!!その深い愛に感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
245,045 views

出典元:afpbb.com


ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)がSNSで拡散され世界中の人に有名となったピコ太郎。

その活躍はギネスに認定されるなど、ここで書くまでもないでしょう。

最近ではデスノートともコラボされ話題となっています。




一躍時の人となったピコ太郎ですが、その正体は言わずと知れた、「元底ぬけAIR-LINE」のメンバーで、かつては『ボキャブラ天国』などで活躍していたお笑い芸人の古坂大魔王さん。




2003年9月からお笑い活動を休止し、テクノユニット『ノーボトム!』の活動に専念。

2005年にはユニットをNBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)に改名し、クラブイベントプロデュースや、mihimaru GTのアルバム・ライブツアー参加の他、鈴木亜美などの楽曲リミックスを手がけていたのですが、2008年には音楽活動での行き詰まりからお笑い芸人としての活動も本格的に再開しています。

周りからは能力の高さを称賛されながらもヒットに恵まれなかった古坂大魔王さん。

自ら、「マネーの虎」に出演し協力を直談判したこともあるほどです。




そんな古坂さんを陰で支え続けた人物がいます。

その人物とは・・・




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ