世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「男が嫌い」と悩む30代女性を完全論破!? 住職が説いた『キレッキレな回答』が話題に!!!

ある女性の「男性を信じられない」という悩みに対し、とある住職が回答した内容が素晴らしいと話題になっています。
2018/01/09 UPDATE
 
242,473 views

【女性の相談】

私は男性を信じることができません。怖いというより、嫌い。

話をしてもつまらない、頼りにならない、といった感情です。

東日本大震災の影響で不安が募り、若い男女に結婚志願者が増えているといいます。

私はそれを聞き、「なぜ?」と思いました。

知識を得ていけば、男性に求めなければいけないことなどそれほどないのではないかと思ってしまいました。

昔の日本男児だらけの日本であればそうは思わないと思いますが、現代男性のように打てば崩れる人たちに何かを求めようとは思えなくなってしまいました。

現在お付き合いしてくれる方がいますが、全くと言っていいほど普通のコミュニケーションを取ることを自分で制御してしまいます。 

頼りにできない人間と結婚という形を取るのか、尼さんになることも手なのかもしれない。この状況を打開できる方法を教えてください。(静岡県 30代女性)
出典: twitter.com

さあ、この相談に対し、いったい住職はどのような回答をしたのでしょうか!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ