世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”アン・ハサウェイ”が産後にジーンズを大胆にカット。その理由に女性から共感の声多数!!!

2017/02/21 UPDATE
 
20,044 views

アメリカの人気女優”アン・ハサウェイ”。

数々の映画に出演し、2012年公開のミュージカル映画「レ・ミゼラブル」ではアカデミー主演女優賞に輝いた実力派女優です。

2016年3月に第1子となる男の子を出産。



そんな彼女がInstagramに投稿した写真が話題となっているので紹介します。

その写真がこちらです。



ジーンズをばっさりと短く切った写真には、こんなメッセージが添えられています。

妊娠中に(または過去に妊娠して)体重が増えたことは恥ずかしいことじゃないわ。体重を落とすのに思っていたより時間がかかっても恥ずかしいことじゃない。
体は変化する。
体は大きくなる。
体は小さくなる。
それはすべて愛よ。


そしてこの写真にはたくさんの女性たちから称賛のコメントが寄せられています。

•「私もキッチンハサミを使ってジーンズをカットしたわ!最高。」
•「ありがとう、アン!私はもうすぐ新しいママになるから、同じことで悩んでしまうと思うの。」
•「ありがとう!あなたの言葉ですごく気持ちが楽になったわ。2度の妊娠で増えた体重がなかなか戻らなくて挫折しそうだったから。」
•「まったくあなたの言う通りよ!」

産後に変わってしまった体型でも無理なく着られるようにカットしたジーンズの写真。

そこに込められていたのは、妊娠で体が変わったとしても自分自身を丸ごと愛することの大切さを伝えたいというアンのポジティブな想いでした。

常に注目を浴びる大女優の彼女もひとりの女性として、産後の体型の変化を受け入れようとしています。

そのことは、同じ悩みを抱える多くの女性たちの励みになることでしょう。

産後の体型に悩む女性に勇気を与えてくれる記事ですね。

今後の彼女の活躍に期待したいと思います。

出典元:instagram.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ