世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ある男の子が「貯めたお金でライトセーバー買えますか?」とAmazonに手紙を出した。すると…

2017/02/21 UPDATE
 
24,742 views

なんとAmazonは、ルドラくんの質問に対する回答ではなく、ライトセーバーをプレゼントとして送ってくれたのです!!!



それだけにとどまらず・・・

Amazonからのボックスには、「A long time ago,」から始まる、あのおなじみのメッセージも!!!


遠い昔、はるか銀河の彼方で、ジェダイの勢力に加わるためライトセーバーを望んだ、ルドラという名前の男の子がいた。

ライトセーバーを手に入れるため、彼はアマズ帝国に手紙を書いた。

彼がいずれ偉大な存在になる定めであることを予見したヨーダは、彼にそれを授けることにした。

 
そして、”アマズ帝国”のヨーダからのお手紙も入っていました!


アマズ帝国からお前に手紙を書いておる。

わしはとても嬉しいのじゃ。だからプレゼントを贈ろうと思った。

フォースを感じ、我々の仲間になる準備をするのじゃ。


Amazonのアマズ王国に微妙なヨーダ(笑)

なんと遊び心溢れる素敵なお手紙なのでしょうか。

これだけでも終わりません!!!

さらに、「フォースと共にあれ」と、Amazomスタッフがダースベイダーのようなポーズを決めている写真も同封!!!


いやー素敵すぎる!!!

手の込んだサプライズに、ルドラくんも大喜びでした。

出典元:facebook.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ