世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”明石家さんまさん”の「ポケモンGO」をやらない理由がさすがに深いー!!!

2017/02/21 UPDATE
 
123,611 views
出典元:more-more-more.com


明石家さんまさんはFNS27時間テレビで競合他社がスポンサーについている中、ポケモンGOの発言をし放送事故を起こしたことがネットで取り上げられていました。

それに続き、ラジオ番組の中では

「俺はポケモンGOはやらない」

と断言。

しかし、その理由が大御所のプロ意識を感じさせると、話題を呼んでいるので紹介します。

番組には、モーニング娘の飯窪春菜さんと工藤遥さんが出演。

楽しくポケモンGOをプレイしているという2人を前に、ある「苦言」を呈しました。

飯窪さん:『ポケモンGO』、最高ですね!!!

工藤さん:面白いですねぇ!!!

さんまさん:そういうこと言うな。お前らテレビ出たり、舞台出たりする人間やろ? 敵やからな!!!

飯窪さん:まぁ、まぁ(笑)

さんまさん:それでなくても、ゲームとかネットに、テレビの客をとられてんねんやからな。お前らだけは最低、するな。な、演者として・・・



テレビで活躍する者として、ほかのメディアの主戦力となっているポケモンGOは「敵」。

さんまさんはきっぱりと断言しました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ