世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【心理テスト】割ってしまったものはどれ??? 答えでわかる抱えている心の傷とは・・・。

2017/02/21 UPDATE
 
6,595 views

【診断できること】

割ったと想像した物には、思い入れがあるはず。

それぞれの物が持つ象徴的な意味から、あなたに根強く残っている心の傷が何かがわかるのです。
 
それでは、あなたはどれを選びましたか?
 
 
 


A……失恋を引きずっている


グラスは、ロマンティックな恋の象徴。

あなたの心の傷は、恋を失ったことです。

そのショックから立ち直れず、今もなお、新しい恋をする気にはなれないよう。

ほかの異性では心がトキメキません。

やはり失恋相手でなくてはダメなのです。

そうかといって、復縁することもかなわず、頭を悩ませているのでしょう。
 
 
 

B……友達に裏切られたこと


料理を盛り付ける皿は、人と食事を楽しむための物。

これを選んだあなたは、信頼していた友達に裏切られたことが、心の傷になっています。

もう誰も信用できないと思いつめ、すっかり心を閉ざしてしまっているあなた。

表面上仲よくしている人はいても、悩みも弱みも何もかも共有したいほど慕っている友達は、今いないのではないでしょうか。
 
 
 

C……過去にいじめにあった


ガラス窓は、外の世界への扉です。

あなたは、何か理不尽な理由でいじめにあった経験があるのではないでしょうか? 

それが心の傷となり、世間と関わることに苦手意識を持っているようです。

職場での人間関係や、友人との付き合いに悩みを抱えることが多く、1人で部屋にこもっているのがいちばん気楽だと思っているのでしょう。
 
 
 
 
D……容姿をけなされた経験がある


花瓶は美しい花を飾るもの。

これを選んだあなたは、容姿をけなされたことが心の傷になっています。

どうせ自分は美しくないからと、ヘアスタイルにもファッションにも無関心。

オシャレを楽しむ気持ちにもなれずにいるのではないでしょうか?

ひくつにならず外見を磨けば、もっと光輝くことができるはずです。

 
 
 
心の傷を癒やすには、楽しい思いをたくさんしたり、意欲に燃えて何かに熱中するのがいちばん。

今が充実していれば、過去のつらい出来事を乗り越えることが、きっとできるはずです。
出典元:fortune.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに私が選んだのはB。

恋愛からほど遠い私にAの選択肢はないな・・・。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ