世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「ハゲ」の時代到来!? 約7割の女子大生が恋人が「ハゲ」ても構わないと回答!!!

2017/02/21 UPDATE
 
6,259 views

■ハゲたら好きでいられないと思う理由を教えてください


●苦手なので
・ハゲは無理(18歳/大学1年生/女性)
・やっぱり嫌に思ってしまうから(22歳/大学4年生/女性)
・一緒に居たくなくなりそう(21歳/大学3年生/女性)
・マイナス変化は受け入れられない(22歳/大学4年生/女性)

●冷めてしまうと思う
・年上の彼氏がハゲてきたとき、実際に冷めてしまったから(22歳/大学4年生/女性)
・絶対に気持ちは冷めてしまう(18歳/大学1年生/女性)
・別人のように見た目が変わってしまうと思うから(19歳/大学1年生/女性)
・ハゲたらより老けて見えるから絶対冷める(22歳/大学4年生/女性)

「ハゲてもいい」という回答者のコメントは暖かいものばかりでしたが、一方で「ハゲたら気持ちも変わる」という回答者のコメントはぐさっとと心に刺さるコメントばかりでした。

いかがでしたか?

すべては女性の好み次第とはいえ、多くの人が「気にしない」と回答を寄せてくれたことには、多くの男性が一安心だったのではないでしょうか。

重要なのは見た目だけではないようですよ!

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、あくまでも

「ハゲ」
ても
構わないであり、「ハゲ」
でも
構わないではありません。

そもそもが恋人どうし。

もとは好きからのスタートです。

さあ、スタートがフラットでも「ハゲ」のことを好きなってくれるかは、この調査ではわかりませんよ。

トレンディーエンジェルの活躍が薄毛で悩む男性の追い風になることを願っています。

男は見た目じゃありませんよ!!!
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ