世の中は沢山のいいね!があふれてる。

こんなことする犬見たことある!? 保護された犬の特技が幸せをくれる♪

2017/02/21 UPDATE
 
11,554 views

この犬にはとても面白い特技があります。

こんなことをする犬、見たことありますか?

”ジェイコブス”さん夫妻ロサンゼルスの保護団体、ゴールデンレトリバークラブで保護されていたゴールデンレトリバーの里親になりました。

当時1歳だったその犬は”グレイシー”と名付けられました。

グレイシーが家族になって2年後、グレイシーは、「笑顔」という素晴らしい特技を隠しもっていることがわかりました!

それ以来グレイシーはいつでも「笑顔」をみせてくれるそうです。

ジェイコブスさんは、少しでも多くの保護犬たちが新しい家族を見つけることを願っています。

それではグレイシーの「笑顔」をお楽しみください。



いやーーなぜこんな顔になったのでしょう。

改めて見直しても、思わず、笑ってしましますね。


保護された犬にもこんな特技があるんです。

もし、保護されてなかったらこの笑顔は見れなかったでしょう。

ジェイコブスさんと同じく、少しでも多くの保護犬に家族ができることを願います。





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ