世の中は沢山のいいね!があふれてる。

"叶姉妹"の収入源ってなに?その謎は〇〇〇からの権利収入!?

2017/02/21 UPDATE
 
231,757 views
【叶姉妹の収入源の謎にせまる!!!】


叶姉妹といえば、日々「good looking guys」。

以前に「ダウンタウンDX」に出演された際も10億円を超える私服を披露。

毎回、度肝を抜かされます。



二人ともにグラビアの仕事やテレビに出演されたりと収入源はありそうですが、それだけであんな生活ができるとは思えません。

職業は自称「トータルビューティーアドバイザー」。

昔は高級コールガールだったという噂もあります。

恭子さんを取り巻く総勢100名以上の男性陣。

その男性陣からのプレゼントも、「超有名宝石ブランドのVIPルームで宝石選びたい放題」、「島の権利書」、「株券」など・・・。

もう何が何だかわからなくなります。



そんな、夜な夜な遊び続けていることで有名なセレブ姉妹ですが、

どこからそのお金が出ているのか、次のページでその信憑性の高い噂に迫ります。





コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (0e8e9d) 2020-04-17 00:33:35 [通報]
    それは有名な詐欺ネタであって事実にかすりもしない。
    そもそも「その時代」には政府保有株を買い取ったり公募増資をしたりしている。「研究開発だけのための資金調達」などする理由もなければ、できる道理もない。
    ゴミみたいな記事を書き散らすなる
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ