世の中は沢山のいいね!があふれてる。

土田晃之(つっちー)の「絶対に浮気したくなくなる理論」。愛妻家の”つっちー”だから納得!!!

2017/02/21 UPDATE
 
205,391 views
【愛妻家のつっきーの「絶対に浮気したくなくなる理論」】


最近の芸能人の不倫騒動で何かと「浮気」の二文字が紙面を飾ってます。

「男は浮気する生き物」。

そんなの決めつけてもらっては困ります。

男性だって「浮気しない」というポリシーを

持っている人もいる人もいっぱいいるんです。

その代表格が愛妻家で知られる芸人の土田晃之さん。

彼には“絶対に浮気しない理由”があるそうです。

TV番組で語られたその理由には多くの人が感銘をうけ、

放送から時間が経った今でもその発言がSNSにシェアされているほどです。

果たして、土田晃之さんの“絶対に浮気しない”理由とは?

冴えわたる彼の理論をご堪能ください。
 
 
これがブラマヨの小杉さんを絶句させたコメントです。



過去に放送された『ブラマヨとゆかいな仲間たち』で、小杉に「浮気をしないのか」と問われた土田は「単純に浮気がバレて離婚になってもいいの?」と切り出したあとに理詰めの理由を展開する。


「もしそうなれば、大好きな4人の子供や嫁と一緒に暮らせなくなる。家も持っていかれるだろう。そして子供たちが成人するための養育費や慰謝料を全部合わせたら総額で2億円くらいになるのではないか。そんな2億の価値のあるSEXって何?」


その土田の言葉に絶句するブラマヨ小杉(笑)。


2億の価値のあるSEXって何?


その言葉に絶句した顔、最高ですね。

普段から冷静沈着なツッコミを見せる土田晃之さん。

それだけに、見事な論理展開です。

ただ、土田晃之さんのように、

浮気=バレるものと思うかどうか、

というそもそも論ではありますが・・・。
 
納得する人、共感する人、反応はさまざまですが、

彼の“浮気しない理由”に感銘を受けた人は多いようで

放送から数年経った今でもSNS上で定期的にシェアされています。

彼の家族愛に満ち溢れた写真がこちらです。

出典元:noritukkomi.com


今でもドキドキ感を忘れないために、寝室をあえて別にするほど・・・。

彼の愛妻家ぶりは実の子どもが目を背けるほどらしいです。

生物として本能があるのは当然のこと。

それをどのように意志の力でコントロールするか。

それこそが、

石器時代ではなく文明時代に生きるということでしょう。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ