世の中は沢山のいいね!があふれてる。

世界的に有名なオーディション番組で日本のチームが世界を驚かせる!!

2017/02/21 UPDATE
 
24,904 views

あのスーザンボイルさんなどを輩出した、世界的に有名なオーディション番組、【Got Talent】のアジア版【Asia's Got Talent】に日本からプロダブルダッチチームの『alttype(オルトタイプ)』というチームが参加しています。

【Asia's Got Talent】について
スーザンボイルさんや蛯名健一さんなど、数々のスターを生み出した世界的なオーディション番組【Got Talent】は、アジア各国でも国ごとに開催されていましたが、今回初めて国をこえた番組【Asia’s Got Talent】が、開催されています。審査員は、マイケルジャクソンなど数々のスターを生み出したDavid Foster、Spice GirlsのメンバーMelanie Cなど世界的に活躍する4人により構成されています。この番組はアジア27カ国に放送され5億人が視聴している大番組ですが、日本では放送されていません(放送未定)。

まずは、Got Talentでの彼らのパフォーマンスをご覧ください。


番組の予選に出場した240組のアーティストの中から、セミファイナルまで駒を進められるのは24組です。

彼らはなんとセミファイナルの24組に選ばれました!

しかし、そのセミファイナルからファイナルへ進めるかは視聴者投票によって決まります。

日本では番組の放送はありませんが、下記の方法で視聴者投票が可能です!

セミファイナル放送日時:4/30(木)
投票期間:5/1〜4(24:59)まで
《日本から可能な投票方法》
①Facebook投票
Asia's Got TalentのFacebookページからアプリを使用しての投票です。※無料/1人1回限り
②スマートフォンアプリからの投票。※112円〜有料(携帯機種により料金が異なる)/複数回可能

みんなで彼らを応援しましょう!

彼らは、ダブルダッチのパフォーマンス以外にも、子どもたちへの指導・イベント運営・指導者育成などにも力を注いでおり、『ダブルダッチをメジャースポーツにする』という夢に向かって日々頑張っています。

出典元:Asia's Got Talent



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ