世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ゴワゴワになったフリースを復活させる方法!簡単に出来るのでお試しあれ!!

2018/12/07 UPDATE
 
5,875 views

寒くなると暖かいフリースのお世話になる人って多いのではないでしょうか。

しかし、長く愛用していると毛がゴワゴワになってしまいますよね。

こうなってしまうと、洗っても何をしても元のフワフワな状態に戻らなくて捨ててしまう…なんて人もいるのではないでしょうか。

実はこのゴワゴワのフリースが簡単な方法で復活方法があるのです!!!

早速ご覧下さい。

ゴワゴワの原因はフリースの細かい毛が絡まってしまっているだけなので、ペット用のブラシでササーッとブラッシングするだけで復活するのです。

ペットをブラッシングしたブラシを使用することに抵抗のある方や、ペットを飼っていないからブラシを持っていない方でも、100円均一で買えるので持っておくと便利ですよ!

ネットの反応


ブラシには先に玉のようなものが付いているものと、そうでないものがあるようですが、何もついていないものが使いやすいようです。

また、フリース以外にもカーペットやモコモコの部屋着など様々なもので効果があるようですね!!

是非試してみてください!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード