世の中は沢山のいいね!があふれてる。

円形脱毛症になったGACKTさんに、一部から心ない声が…→対する反応がカッコいい!

さすがGACKTさん!
2020/10/13 UPDATE
 
1,906 views

円形脱毛症になったGACKTさんに、一部から心ない声が…→対する反応がカッコいい!

シンガーソングライターのGACKTさんが、自身のYouTubeチャンネルで

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の中田敦彦さんと対談した動画を公開しました。

そこで語った人生に対するスタンスの話が「かっこいい」と反響を呼んでいます。

GACKTさんはバラエティ番組『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)のプレッシャーによって、一度『円形脱毛症』になった過去を告白。

出演を何回かやめようとしたけれど、なかなか許可がおりなかった経緯を語りました。

さらに『芸能人格付けチェック』がキッカケで円形脱毛症になったことに対し、一部の人からは「本気になってバカみたい」といった心ない指摘を受けたそうです。

その後でまたいろんなことをいわれたんですよ。そんな番組ごときにね、「円形脱毛症ができるほど本気になってバカじゃねぇの?」みたいなこといわれたんですけど。

世の中は本気になるやつが少ないんだなぁって。

僕はなんでも本気なんですよ。本気だから楽しいんですよ、人生が。

GACKTさんの発言に対し、中田さんが「本当の意味で全力で走っているんですね」と相づちを打ちます。

するとGACKTさんは「そのほうが楽しくないですか?」と顔をほころばせました。
出典: youtu.be

YouTubeの動画はこちら

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ